毎日を最高の思い出に

NEWS

カスタマイズ→HOMEPAGEOPTIONS →Home Intro Section

VISION

MISSION

毎日を最高の思い出に

VISION

すべてを遊びに変える

Team Quality

守破離
大事な人を喜ばせる
ワンランク上の遊び心
Talk Straight, Think Straight
Commitment

MESSAGE

佐藤 太一
代表取締役

PLAY LIFE
人生を遊び倒そう。

2011年6月13日。 僕は1ヶ月で約520時間ぶっ通しで働き駅のホームでぶっ倒れた。そのとき気づいた。 人生の幸せって、お金とか名誉とかプライドじゃない。 大好きな仲間たちと一緒に思いっきり遊ぶことだ! たくさんの笑顔に囲まれて、みんなでひとつになる感じを共有する。 僕にとってそれが人生の一番の幸せだ。 だって僕の走馬燈が仲間と遊んでる瞬間だったから。

人生は一度きり。後悔だけは絶対にしたくない。 そして、人生の大部分の時間は余暇の時間つまり「遊び」で占めている。 つまり、遊びの時間をより楽しくすれば、人生そのものが素晴らしいものになる。 僕は、そんな楽しい遊びに溢れた世界を本気で創っていきたい!

『PLAYLIFE』はみんなの楽しい遊びの思い出をノウハウとして共有して、 毎日を遊び倒すための世界最大の「遊びの集合知」を創る。 ワクワクする遊びに溢れた人生を、今、ここからはじめよう!

PRODUCT

PLAY LIFE [プレイライフ]

遊びのリアル体験投稿メディア

「PLAYLIFE」はユーザーが実際に体験し、楽しかった体験を遊びのノウハウとしてプラン化することで、あそび情報を検索・共有・投稿できる体験共有サイトです。実名制による信頼性の高い情報を提供し、体験者でしか知り得ないノウハウや1日の過ごし方をトータルコーディネートした情報を得ることができ、遊びをもっと楽しく便利にするサービスです。

サービスサイト:https://play-life.jp/

MEMBER

佐藤 太一
代表取締役

下吉 倫太郎
取締役COO

竹尾 哲平
エンジニア

近藤 頼人
変集長/デザイナー

内田 あゆみ
遊びプロデューサー

山形 幸子
遊びプロデューサー

土橋 礼実
副変集長

内山 舞
副編集長

COMPANY

社名プレイライフ株式会社
所在地107-0062
東京都港区南青山1丁目10-6
ファミリー青山ビル5F
設立2013年6月3日
資本金9811万9736円
代表佐藤 太一
事業内容実名型の遊びの体験メディア PLAY LIFEの開発・運営

RECRUIT

Wantedlyにて採用情報をお伝えしています。

採用ページへ

BLOG

社内の様子をたぬきがお伝えしています。

たぬきのプレイライフ日記へ

CLIENT